満足いく眠りを手にするブログ

毎日の生活に必要な睡眠。眠りの悩みを持つ人に今よりも満足いく眠りを手にいれてもらうためのブログです。

2017-04-02から1日間の記事一覧

睡眠薬とは違うの?眠れない悩みを漢方薬で解消できるといいですね

眠れない、眠りが浅いなどの悩みがあると 毎日の生活も明るく楽しく過ごすことが難しく なります。 心も身体も健康であることが何よりですね。 眠りの悩みがある場合は、 生活の改善を行う 専門の医療機関を受診する 薬やサプリメントを使う などの方法で改…

睡眠の悩みから解放されたい!不眠症外来を受診する福岡編

眠りの悩みがあるけど、なかなか日常では 解決できない。 そんなあなたに、ご紹介したいのが、 「眠り」 の専門機関です。 不眠症外来(福岡編) 福岡における不眠症外来の医療機関を ご紹介します。 新門司病院 〒800-0102 北九州市門司区大字猿喰615 TEL)…

睡眠の悩みから解放されたい!不眠症外来を受診する長野編

眠りの悩みがあるけど、なかなか日常では 解決できない。 そんなあなたに、ご紹介したいのが、 「眠り」 の専門機関です。 不眠症外来(長野編) 長野における不眠症外来の医療機関を ご紹介します。 JA長野厚生連篠ノ井総合病院 〒388-8004 長野市篠ノ井会6…